2017年12月26日火曜日

内定者決まりました!

今日は新たに19卒の内定者が決まりました。
彼女はなんと文系の学生。
理系ばかりのITベンチャー企業に新たな風を吹かせてくれそう。
そんな彼女の自己紹介です。
********************

こんにちは!初めまして!
この度内定を頂きました、慶應義塾大学文学部3年生の高田美貴です。



私はアクロクエストのおおらかで自由な社風と、
当事者意識を育てるサポート体制が整った教育システムに魅力を感じ、入社を決めました!
今後はアクロクエストの一員として自己研鑽に励みたいと思います!

まずは、組織価値経営部として働いていくことになりますが、
自分で限界を決めつけずどんどん色々な事に挑戦したいと思っています!



ちなみに、趣味は絵や漫画を描くことです!
趣味で培った創造力を仕事に活かしていきたいと思っています!

********************

理系ばかりの職場で
彼女がどんな活躍をしてくれるのか楽しみです!

人気の投稿